FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ランサーズにて、初めての報酬は8円!

DSC_0142.jpg


クラウドソーシング「ランサーズ」でこんなに稼ぎました!というブログ記事はよく見かけるかと思います。



──例えば・・・

「プロジェクトに手を出すと、案外いい人と出会えて、単価アップしてもらいスムーズに収入が増えていく・・・」



でも、こんなにうまく行く人って、ほんの一握りの方だけなんじゃないかな?と思ってしまいます。


だって、実際、私のランサーズでの初めての報酬は、たったの8円でしたもの。


それでも、ランサーズ口座に振り込まれた8円を見つけて、とても喜んだものです。

それまでは不要品など引き換えにするものがあって、お金を手にすることが出来たのですが、ランサーズでは引き換えにするものが何もなくても、努力次第でお金を手にすることが出来るのです。

又、クリックするだけで数円もらえるサイトに登録した場合でも、1度のクリックでは1円~3円程度でした。

それが、ランサーズでは1記事8円!

とても嬉しかったですね~。


1.初めてのお仕事

ランサーズでの初めてのお仕事は、

今日あったことを400文字以上で書いてください

というものでした。

報酬10円

報酬の20%はランサーズに支払わなければならないので、実際に受け取れるのは8円でした。

しかも、「文体に決まりはありません」というものだったので、

「今日はとても忙しいかった~!だって、洗濯物が大量にあるし、夕飯のために餃子を100個も包んで、しかも大掃除までしちゃったんですから。偉いでしょ?」

という感じの、ラフなものでもOKだったんです。

これなら誰でもその日の気分で書けちゃいますよね。

こんなお仕事を1日に10件頑張れば、80円。

毎日やれば、1カ月で約2400円。

1000円のランチに2回も行くことができますね☆

これなら、ちょっとした内職気分で楽しみながら続けられると思いませんか?


2.初月給は480円

10円の仕事もたくさんしたし、ちょっと頑張って40円や35円の仕事にも手を付けてみて、その月何とか手にした報酬が480円でした。

本当に微々たるものでしたけど、嬉しかったですね~。

初期費用ゼロ円で、何もないところから480円が生まれた!と思いました。

しかも、タスク形式だったので、


いつまでに、どれを、どれだけ頑張らなければならない


と言う決まりもないんです。

やりたければやればいい。

やりたくなければ、やらなければいい。

自由なんです。


仕事って、普通は縛られるものですよね。

パートでも、アルバイトでも、時間や日にちも決められて、その日のその時間は働かなければならない。

もし時間や日にちに指定のない内職だとしても、納期を決められてしまいます。

やると決めて仕事を与えてもらえば、どんなに時間がなくても、やり切らなければならない。

仕事ってそういうものです。


でも、ランサーズのタスク形式であれば、やろうと決めても、やっぱり時間がないからやめておこう、とその時の気分で決定することができちゃうんです。

もちろん、やらなければ報酬は0円ですが、

やろうと決めて、必死に頑張ればいくらでも稼ぐことができてしまいます。


やるか、やらないかは、自分次第。

この仕事スタイルが、私にはとても気が楽でした。


これが、私にとっての、本格的な在宅ワークの始まりでした。



クラウドソーシング「ランサーズ」





人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

 ランサーズ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。