FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

はじめまして、アラフォー主婦です。在宅ワーク失敗しました。ここから這い上がります。

KMIMG_9360_TP_V.jpg


はじめまして、主婦です。


どこにでもいる、普通のアラフォー主婦です。


カッコよくはないけど、優しい旦那がいて。

しっかり者の娘と、やんちゃな2人の息子が、家庭を明るく照らしてくれてて。

中古だけど普通に住める家があって。

実家は近くて。

平凡な毎日を送っています。




こんなどこにでもいる主婦が、家にいながらにして大金稼ぐくらいのことをしでかしたら、すごいと思いませんか?




今、主人が働いてくれているからこそ、この生活が守られているわけで。

とっても感謝しています!

でも、この生活に不満があるわけではないけれど。

それでも、もうちょっとお金に余裕があったらな~と思うんでうすよね。



私がパートに出ればいいんでしょうけどね。

でも、私には外に働きに出れない理由があるんです。



過敏性腸症候群

過活動膀胱

対人恐怖



もう落ち着いているんですけど、今は、たぶん、これらの予期不安って言う状態だと思います。

もう体は大丈夫なのに、「もしかしたら・・・」と悪い方に悪い方に考えすぎてしまう。

だから外に働きに出るのが怖いんです。



じゃあどうするか。



在宅ワークしかありません。



私、家で働こう!



突然思い立ったのでした。

私、それまで「あれやりたいな」「これやりたいな」と思うことはあっても、「無理だろうな」「時間ないしな」「お金もかかっちゃうし」と“出来ない理由”を探しては、すぐに諦めていたんですよね。

そして、私には何も出来ないからと、後ろ向き発言ばかり。

でも、それって、「出来ない」んじゃないんです。「やろうとしていないだけ」

本気になれば、案外何でもできるはず!



ついに、私、家で働くための活動を開始したのでした。



実際に活動を始めたのは、2年前からなのですが。

その間に数多くの失敗↓↓成功↑↑を繰り返してきました。

成功していた時は、多い時で月に12万円稼げていたんです。

安定していましたね~。安心しきって、ぬくぬくしていた時期です。

そして、この間また大きな失敗をしでかし、今現在、収入0円。

でも、確実に進歩するための失敗だったと、今は思っています。



ここから這い上がろう!



そう思って、今、このブログを立ち上げています。

このブログの立ち上げにも、一苦労してしまいました。

なんせ機械音痴ですから。

でもひとつひとつの苦労や失敗が、確実に自分の力になっていると感じています。

大失敗をしなければ、今このブログも立ち上げていなかっただろうし。

ブログの知識も得られなかったはず。

失敗がさらに、自分を成長させているんです。



そして、なんとなく、漠然と思うんです。




私、きっとプロになる




文章を書くことで、プロのWEBライターになっているかもしれないし。

作家になり、本を出しているかもしれない。

ここからアフィリエイトを始め、アフィリエイターとして成功するかもしれないし。

このブログとはまた別の方向に開ける道があるのかもしれない。




周りは、たかが主婦が何を言っているんだ、と思うかもしれない。

でも、私には、自信を持って言えることをひとつだけ持っています。



それは、根気。



運動音痴の機械音痴だけど。

鉄棒逆上がりも出来ないけど。

走っても、小学生に負けちゃうけど。

要領も悪く、何をするのにも時間ばかりかかっちゃうけど。

O型なので、たまに雑になるとこあるけど。

詰めが甘く、最後の最後で気を抜く癖もあるけど。



努力をし続けることは出来る。



だから、頑張ろう。

やれることは、やってみよう。

やり続けてみよう。

どんなに失敗をしても、努力を止めなければ、成功する可能性は消えないはず。



在宅ワークのブログをのぞくと、成功例ばかりが目立っていますよね。

みんなすごいなーと思ってしまいます。

短期間で大成功して、そのまま継続している方もたくさんいます。

私の様に、なかなか芽が出なくて、やっと芽が出たと思ったら、大失敗をしてどん底に落ちてしまうなんて人は、少ないのかもしれないです。

でも、絶対這い上がろう。

夢は、そう簡単につかめるものじゃないはず。

数多くの失敗を繰り返した人ほど、強くたくましく這い上がり、そう言う人こそ、最終的には勝利するんじゃないでしょうか。





家で始められる仕事って、案外たくさんあるんですよね。

そして、私みたいに外で働くことが出来ない理由を抱えている主婦の方も、たくさんいると思うんです。

そんな方々と一緒に、成功を目指すために、

今まで私が経験してきた在宅ワークの失敗や成功をひとつずつお話していきたいなーと思います。



成功より、失敗から学ぶことって、たくさんあると思いませんか?

私の失敗が、未来の成功につながりますように・・・☆



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。